MOS全国一斉試験が開催されます!

こんにちは。
10月も終わりに近づき、就活生は自己分析や業界研究など、
エントリーに向けて準備をしている頃かと思います。

私が就活をしていた約10年前と少しスケジュールが違うんですよね。
10年前は今の時期にエントリーが終わっている、終わりかけている企業もあった気がしますが…
記憶は定かではないです。

さて、企業へのエントリー前のこの時期、
少しでも回りの就活生より前に出るため、MOSの取得はいかがですか??

実際、就職してから私はWord、Excelの使い方が分からず、
苦労したのを覚えています。
office製品はどこの会社も当たり前のように使用しているので、
知っていて損がないですし、
office製品を使えることで、他に覚える業務に時間を費やすことができます。

今のうちにできる準備!はしておくと◎だと思います。

そこで、もうすぐMOSの一斉試験があります!

第268回 全国一斉試験日:2019/12/15(日)
申込受付期間:2019/10/22~11/18

試験まで約1.5ヵ月ですね。
Word、Excelのお勉強であれば間に合うと思います!

パソコン教室わかるとできるでは、MOSの授業ももちろん用意しています。
終活のために、入社の前に、
仕事を効率的に行うためのスキルを身に付けてみてはいかがですか??

« »

“MOS全国一斉試験が開催されます!” への2件のフィードバック

  1. 古市正美 より:

    ゆかさん、こんにちは。
    お久しぶりです。
    先日、無事にMOS2010マスターを取得することができました。
    長い道のりでしたが、頑張ったかいがありました。
    今度は、2016マスターに向けてやっていきたいと思っています。

    • ゆか ゆか より:

      古市様
      こんにちは。またコメントをいただけて、大変うれしいです。
      そして、MOS2010マスター取得おめでとうございます!!
      マスター取得はかんたんではありませんので、古市様の努力の成果ですね^^
      次のMOS2016マスターも頑張ってください!
      ご報告をお待ちしています^^

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です