女性の先生(もしくは男性)がいいのですが、選択することは可能でしょうか?

名称未設定-1女性の先生(もしくは男性)を希望される生徒様がいますが、基本的には教室側で担任を決定させていただくため、選択していただくことは出来ません。
各先生の担任している生徒数や、生徒様がご希望されたコースなど、様々な要素を加味して決定させていただきます。

ただし、どうしても女性(もしくは男性)が苦手という方も中にはいらっしゃいますので、その場合はご相談いただければと思います。しかし、教室によっては女性スタッフ(もしくは男性)しかいない教室もありますので、その点はご了承いただきますようお願いいたします。

ただし、「担任の先生がこの人だから、この人にしか質問できない」ということではありません。授業中わからないことがあれば、近くの先生へご質問ください。
担任の先生とは、ご希望に沿ったコースの提案をしたり、生徒様の授業進捗を見てスケジュールを管理したりする先生のことです。コースを変更したい、もっとペースを上げたい、MOS資格にチャレンジしたい、パソコンを買いたい、など要望があればどしどし担任の先生へお伝えください。

パソコン教室わかるとできるの先生は生徒様一人一人との出会いを大切にします。目標達成まで二人三脚で頑張りましょう!

« »

コメントは受け付けていません。