春の新講座はスマホ・タブレットも充実

ゆかです!
桜もあっという間に散ってしまいましたね…
暑いな~と思えば、肌寒いな~、ヒー雨だ~なんて日があり、季節の変わり目ですね。

私事ですが、子供が進級し一番下のクラスではなくなりました。
保育園に通って1年、山あり谷ありでしたが、気づくとあっという間です。
入園時はつかまり立ちだった子供も、今では走り回り、段差があれば登り、私と会話をしています。
そして、4月から某幼児向け通信教材も始めました。
もう釘付けです!音楽とダンスの真似をし、動物の鳴き声を覚え、歯磨きをさせてくれたりと、
しっかり学習してくれています。

春は何かを始めるのに、良い時期ですよね!

パソコン教室わかるとできるでも、春の新講座が開講しています。
その中でも、人気なのがスマホ・タブレット系講座!!

『Android』を買ったはいいがわからない…
『iOS』が変わって操作に混乱する…などなど、パソコン教室わかるとできるに通われる生徒様はもちろん、
スマートフォンが習いたいの!と来校される方も多いです。

わかるとできるでは、
はじめてのスマートフォン講座
Android講座
iPhone講座(iPad対応)
がすでに開講しています。

さらに、パソコンでもスマホ・タブレットでも必須なのがローマ字
以外に、ローマ字入力ができない新社会人や復職者って多いんです。

『よし!仕事するぞ!』と思っても、ローマ字が苦手で打ち込みだけで時間をとってしまう…なんてことも…
絶望ですよね

そんな方のためには
大人のためのローマ字講座 もご用意しています!!

また、5月6月になると新社会人・転職者の方も研修も終わり本格的に業務がはじまります。
その前に、MOSWord2016・MOSExcel2016などを学習して、試験に挑んでみてはいかがですか?
もちろん、何か始めたいな。自分を変えたいな…といった方にも、MOSのお勉強と資格取得はおすすめです!
やはり頑張ったからこそ合格できるのって、自分を認めてもらえた感じがしてうれしいですよね(^^)/

わかるとできるでも、MOS関連講座は準備しております!
現在、エキスパート(上級者向け)講座も制作中!!

気候の良いこの時期、何かにトライしてみましょう(/・ω・)/

« »

コメントは受け付けていません。