最新講座MOS Word2013講座が開講いたしました!

MOS1029Wordといえば、職場や学校での文書作成では欠かせない必須のアプリケーションということはもうみなさまご存じですね!そのWordの利用スキルを認定する資格が「MOS Word2013」です。(MOSについて詳しく知りたい方はこちら
そのWordの最新バージョンであるWord2013のMOS試験対策講座が開講いたしました!大変お待たせいたしました!

すでに以前のブログ「MOS2013は何が変わった?受験のコツは?」でもお知らせいたしましたが、Office2013の試験より、それまで一問一答形式だった試験形式が、1つの成果物を作成する成果物(ファイル)完成型に変更になりました。
職場や学校など実際の現場でより応用できる形式になったのですが、その分今までよりも「この機能はこんな時に使う!」という応用力が求められるともいえます。

わかるとできるの試験対策講座では「試験ではここに注意!」などの試験のポイントや実務で使えるテクニックもたくさん盛り込んでおりますので、MOS合格を目指す方はもちろんのこと、日頃の業務効率をもっと上げたいというスキルアップを目指す方にもおすすめの講座となっております。
授業のサンプルがご覧いただけますので「どんな授業なのかな?」と思われた方は是非チェックしてみてくださいね!(サンプル動画はこちらから!)

Wordに続き、Excel、PowerPointも順次開講予定です。
詳しくはお近くのお教室までお気軽にお問い合せくださいね!お待ちしております!

« »

コメントは受け付けていません。